人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじさいの会…小さな花もたくさんあつまればとっても素敵な大きな一輪のあじさいのようになれるはず...開花したあじさいの会に是非いらしてください      スノーボールの会…あじさいの可愛いこどもの会です


by azisainokai

アトリエ

余談ですが
このブログのエキサイトに
手作り好きには熱い「おうちスタイル アトリエ」というサイトがあります。
簡単に説明すると
お料理するときにクックパットを見る方たくさんいますよね?!
その手芸版ですかね^^

noixのブログを開設をする時に
手作りのブログならエキサイトがいいよ、と言われた理由も
アトリエがあるからだったと思います。

そこのイベントカレンダーに
あじさいの会の日も投稿しました。
手作りマーケットに行きたい時にこちらで検索するのも、アリですね♪

kayo
by azisainokai | 2011-11-26 21:34