人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじさいの会…小さな花もたくさんあつまればとっても素敵な大きな一輪のあじさいのようになれるはず...開花したあじさいの会に是非いらしてください      スノーボールの会…あじさいの可愛いこどもの会です


by azisainokai

星のアクセサリー作り ワークショップ noix編

先日
あじさいの会に参加する方の集まりがありました
場所は会場におかりする予定のcafe Franさんで。
初めて来た方はみな口をそろえて「素敵なお店だね~」と^^)

私も初めて長い時間お邪魔して
美味しいランチ・ケーキをいただいてきました。
デッキの窓から見えるミモザの枝が風でゆらゆら揺れているのを見ながら
ゆったりしたリラックスした時間を過ごせました♪

初めて参加される方も来ていただいたので
みんなで顔あわせできてよかったです♪

あじさいの会vol.3まであと1ヶ月です。
こちらのブログにも順次参加作家さんの作品・ワークショップ案内をアップ
していただきますので
お楽しみに!!

早速ですが
noixのワークショップの紹介です。
当日は七夕なこともありますので
「星のアクセサリー作り」をします。
星のアクセサリー作り ワークショップ noix編_e0253118_16047100.jpg


小さな星を指輪やパッチンピン、ストラップにつけていただきます。
製作にかかる時間は3分程度。
小さなお子さんでもできますよ

なんと星は18色から選べます!!
こども用の指輪も5色あります
色選びをするだけでも楽しんでいただけるかなと思います。

ワークショップの費用は
あじさいの会に来ていただいた方への
感謝スペシャルプライス(笑)
150円で作れます。
予約なしで当日順番でご参加いただけます。
是非ふるってご参加下さいませ

kayo
by azisainokai | 2012-06-05 16:05