あじさいの会…小さな花もたくさんあつまればとっても素敵な大きな一輪のあじさいのようになれるはず...開花したあじさいの会に是非いらしてください      スノーボールの会…あじさいの可愛いこどもの会です


by azisainokai

初めてのスノーボールの会レポ

夏休みの親子イベントとして開催した
「スノーボールの会」
たくさんの方が来てくださいました~072.gif

ガラスもスクラップもデコもずっとたくさんの方で席がうまっていました
私もあまり他のブースを回れませんでしたが
こども達 いい顔で手作りしていました!!

ガラスのブース
みんな真剣にレイアウトしています!
e0253118_13222069.jpg

e0253118_13351189.jpg
e0253118_13254588.jpg


スクラップブース
みんな上手にハガキを作っていますね
e0253118_13251041.jpg
e0253118_13252736.jpg


私のデコブース
男の子も女の子もたくさん参加してくれて嬉しかったです♪
クロックスにつけてお出掛けしてくださいね
e0253118_13231479.jpg


ハンドメイド品のディスプレイ 少しだけ置きました
e0253118_13241254.jpg
e0253118_13244239.jpg
e0253118_13234566.jpg


息子兄くんはこんな感じにスクラップ暑中見舞い作りました♪
コレは先生用
字を書くのが苦手だけどがんばりました
e0253118_13481357.jpg


こどもに色々な経験をさせるっていいですね。
発想力を伸ばすっていうのも魅力ですが
買いたければすぐに買って貰える、
ありあまるほど豊かな物に囲まれた生活をしているこども達に
物を大事にする気持ちを手作りする事で育んでもらえたらいいなあと思うので
スノーボールの会も継続してやっていきたいです
是非またご参加下さい

次は
11月に親子で作るクリスマスリース作り
12月にクリスマス雑貨作り
などなど企画を妄想中・・・いえいえ構想中です(笑)
また決まり次第コチラで発表します、お楽しみに060.gif


夜の打ち上げ兼お祭り(ウチの目の前の神社がお祭りでして)飲み会の
ビールは美味しかった~068.gif
ぷは~

あじさいの会・スノーボールの会主催
kayo
[PR]
by azisainokai | 2012-07-28 13:38 | スノーボールの会 | Comments(0)