あじさいの会…小さな花もたくさんあつまればとっても素敵な大きな一輪のあじさいのようになれるはず...開花したあじさいの会に是非いらしてください      スノーボールの会…あじさいの可愛いこどもの会です


by azisainokai

* ハンドメイド icchi イッチーです *

e0253118_16551931.jpg

はじめまして(*^_^*)

 icchi イッチーです!

 
 今回 初出店させていただくことに

 なりました!


 ~親子で楽しめる、笑顔になれる、ちょっと心をくすぐられる~

 をコンセプトに 毎日 ちくちく製作を楽しんでおります♪

 お顔シリーズの 作品がいくつか 仕上がっておりますので

 ご紹介させていただきますね!!

 
 ブログの方にも ぜひ遊びにきてください(*^_^*)

 http://ameblo.jp/oharibako1


e0253118_16522739.jpg

e0253118_16535974.jpg

[PR]
by azisainokai | 2012-09-11 17:00 | あじさいの会 | Comments(0)