あじさいの会…小さな花もたくさんあつまればとっても素敵な大きな一輪のあじさいのようになれるはず...開花したあじさいの会に是非いらしてください      スノーボールの会…あじさいの可愛いこどもの会です


by azisainokai

* g clef ナチュラルリース *

ナチュラルリース・雑貨を出品する g clef (ジークレフ)です♪
あじさいの会、いよいよ土曜日に迫ってきましたね!
素敵な作品達が並んだ会場を想像しては、なんだか、今からドキドキ緊張しています・・

いつも間近なアップですみません(^^;

さて、やっと残暑厳しい季節も過ぎ、秋の気配が感じられるようになりましたね。
今回は、秋色の木の実のリースや、秋色あじさいのリースを出品します。

e0253118_192557.jpg
いろんな種類の木の実をふんだんに使ったリースは、
作りながら「チョコレートみたいでおいしそう~」なんて
思っちゃいました(^-^)

秋色あじさいのリースもあります~
e0253118_122583.jpg

あと、マグネットで冷蔵庫やマンションの玄関ドアにぴたっと貼れる、ミニミラーも出品します。
私もお出かけ前に、ちょこっとお顔チェックするのに重宝しています。

お天気が心配ですが、今回も作家さん達のたくさんの作品達と会えるのを楽しみにしています♪


noix kayoが主催する
●●● 2012年9月29日 11:00~15:30 あじさいの会 vol.4 ●●●
を開催します
a0153850_143718.jpg


川崎大師駅徒歩5分 cafe Francさんで開催します

[PR]
by azisainokai | 2012-09-27 01:12 | あじさいの会 | Comments(0)