あじさいの会…小さな花もたくさんあつまればとっても素敵な大きな一輪のあじさいのようになれるはず...開花したあじさいの会に是非いらしてください      スノーボールの会…あじさいの可愛いこどもの会です


by azisainokai

あじさいの会 vol.4 ありがとうございました♪

あじさいの会 vol.4終了しました~

今回もた~くさんの方が来てくださいました!!ありがとうございます!!
一時は2時間待ちになってしまった時も ><
暑い中待っていただき大変申し訳なかったです

そんな熱い会のレポ、遅くなりましてスミマセン
イベントが楽しすぎたからか 夜から発熱してしまいました><

e0253118_1257484.jpg
e0253118_12574568.jpg
e0253118_12581244.jpg
e0253118_12583294.jpg
e0253118_12594085.jpg
e0253118_12595411.jpg
e0253118_1304714.jpg

e0253118_1323996.jpg
e0253118_1325146.jpg
e0253118_1334238.jpg
e0253118_1335926.jpg
e0253118_1341767.jpg
e0253118_1345383.jpg
e0253118_135108.jpg
e0253118_1352563.jpg
e0253118_1355093.jpg
e0253118_1361578.jpg
e0253118_1363615.jpg
e0253118_1365917.jpg
e0253118_1372921.jpg


お花のカチューシャを作るWSもたくさんの可愛い女の子が参加してくれました
(写真が撮れなかった子、ゴメンなさいね)
e0253118_13183395.jpg
e0253118_1319224.jpg
e0253118_13191236.jpg
e0253118_13193959.jpg
e0253118_13194959.jpg




私は相変わらずの写真撮れない症なので
hazeさんが気を使って
会場の写真をたくさん撮ってくださいました、ありがとう♪

写真からも楽しさ 伝わってきますね~♪
参加された作家さんお疲れ様でした♪
お手伝いに来て下さったcoco..on.さん,hazeさん、ayakoさんありがとうございました♪

次回は12月1日に あじさの会 vol.5を行います。
X'masテイストな会にしたいと思いますので
楽しみにしていて下さいね!!

さてさて
あじさいの会の今後の予定ですが
あじさいの会でファンの多いナチュラルリースのgclefさんに教えていただく
クリスマスリースを作る会を行います。
11/15(木)、/20(火) 10:00~12:00 「大人のクリスマスリース ワークショップ」
11/23(祝金) 10:00~11:00、11:00~12:00 「親子で作るクリスマスリース ワークショップ」

詳しくは後日こちらのブログにアップします。
参加希望の方はコチラのブログにコメントお願いします。
(申し訳ありません、イベントで配ったチラシのアドレス記載ミスがありました、ご注意ください)

それから12/15(土)に
夏に大好評だった
「親子で楽しむ スノーボールの会」を開催します♪
クリスマス雑貨を作りたいと思います!
こちらも企画進行中ですのでお楽しみに♪

kayo

noix kayoが主催する
●●● 2012年12月1日 11:00~16:00 あじさいの会 vol.5 ●●●
を開催します

川崎大師駅徒歩5分 cafe Francさんで開催します

[PR]
by azisainokai | 2012-10-01 12:45 | あじさいの会 | Comments(0)