人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじさいの会…小さな花もたくさんあつまればとっても素敵な大きな一輪のあじさいのようになれるはず...開花したあじさいの会に是非いらしてください      スノーボールの会…あじさいの可愛いこどもの会です


by azisainokai

ワークショップ レポ☆

15日20日の二日間、ワークショップクリスマスリース作りを開催しました。
講師をさせて頂きました g clef  がレポいたします♪

準備した花材を何度もチェックし、大荷物を分担して搬入し、ドキドキで会場へ・・・
たくさんの方のご参加ありがとうございました。

みなさん、木の実の場所を悩みながら、思い思いに素敵な作品を作られていました。
大勢でワイワイと作業し、本当に楽しいワークショップでした。
(講師が楽しんでいてスミマセン・・・)
同じ花材でも、リボンの種類や配置が違うだけで、どの作品もそれぞれ雰囲気が違った感じに仕上がっていましたよ。

「自分の作品に愛着わく~」なんて、うれしいお声もありました♪
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、もっともっと皆さんの可愛いリース達を見ていたかったです~
楽しい時間を一緒に過ごさせてもらえて、本当にありがとうございました!
ワークショップ レポ☆_e0253118_15445999.jpg
ワークショップ レポ☆_e0253118_15452457.jpg

ワークショップ レポ☆_e0253118_1327489.jpg

「玄関に飾ってます~」とか
「外に出すのがもったいなくて、リビングに飾ってます」とか
「家族にもいいねーと言われました」とか・・・
後日、嬉しい感想もたくさんいただきました。
ワークショップ レポ☆_e0253118_13281375.jpg

テーブルに置いて、リースの真ん中にキャンドルなどを飾っても違う雰囲気で楽しめますよ♪
お試しください!
Christmasが来るのが待ち遠しいですね☆


noix kayoが主催する
●●● 2012年12月1日 11:00~16:00 あじさいの会 vol.5 ●●●
を開催します
ワークショップ レポ☆_e0253118_12294376.jpg

川崎大師駅徒歩5分 cafe Francさんで開催します

by azisainokai | 2012-11-22 14:38 | あじさいの会