あじさいの会…小さな花もたくさんあつまればとっても素敵な大きな一輪のあじさいのようになれるはず...開花したあじさいの会に是非いらしてください      スノーボールの会…あじさいの可愛いこどもの会です


by azisainokai

あじさいの会 ワークショップ By noix kayo

こんにちは!
主催のnoix kayoです。
↓ の紹介 yukkoちゃんのアクセサリーかわいい♪
さすがスクラップ作家さん、写真のクオリティーが違いますね!!

他作家さんのクリスマス雑貨も素敵です♪

それから去年も大人気だった
coco..on.さんのネックウォーマーも売り切れ必至ですよ!!
中央林間では60個完売でしたもん

さてさてようやく
あじさいの会で行いますワークショップ
「クリスマスツリーのチャーム作り」
の紹介です♪

e0253118_1632570.jpg

中央林間手づくりマルシェで我が家に来た
hinahina mamaさんのリースの立て看板に勝手に飾ってみました♪
(このリースはWSで作成しません、ご注意下さい)

今回はツリーのチャームに小さなガラスのラインストーンをつけて
ストラップをつなげ
ツイスト糸を飾り付けて完成です!
なのでちいさなお子さんでもすぐに簡単にできちゃいます♪
e0253118_16132246.jpg


ラインストーンは 赤・緑・黄色
ツイスト糸は 赤・緑から選べますよ♪
当日見て好きな色で作って下さいね
e0253118_1621228.jpg


ワークショップ費用は350円です!
お手頃価格にしました
カウンター席でお待ちしていま~す

今日はフランさんで作家さんの顔合わせで6名の方が集まりました♪
あとパンの麦びよりさんと、ケーキ屋さんのディ・ツェッツェさんにも寄ってお話してきましたが
みなさんの話を聞いてますます当日が楽しみになりました
当日はお天気に恵まれますように♪

たくさんの方のお越しをお待ちしています

noix kayo

noix kayoが主催する
●●● 2012年12月1日 11:00~16:00 あじさいの会 vol.5 ●●●
を開催します
e0253118_12294376.jpg

川崎大師駅徒歩5分 cafe Francさんで開催します

[PR]
by azisainokai | 2012-11-29 16:16 | あじさいの会 | Comments(0)