人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじさいの会…小さな花もたくさんあつまればとっても素敵な大きな一輪のあじさいのようになれるはず...開花したあじさいの会に是非いらしてください      スノーボールの会…あじさいの可愛いこどもの会です


by azisainokai

g clef *ナチュラルリース*

g clef *ナチュラルリース*_e0253118_186689.jpg 
すっかりアップするの忘れていました
スミマセン・・・いよいよ明日ですね(^^;)
ワークショップで張り切りすぎたのか楽しすぎたのか…風邪をひいていますが、リースや雑貨をたくさんの方に手に取っていただくのをとても楽しみにわくわくしています☆
明日楽しみですね~♪

g clef はあじさいの会に出展して、祝一周年です!!!!一年早いですね~あじさいの会に参加させていただくようになってから、製作する楽しみをいっぱい味えて本当に幸せです♪
感謝感謝です♪

さて今回はウィンターホワイトリース達をメインに連れて行きます~ソーラーローズにアロマオイルを垂らしているので、とってもいい香りがするアロマリースです♪
大きさもいろんなタイプがあります~

明日は二人子連れでの参加で、ご迷惑かけるかもしれません・・・すみません(t-t)
どうぞよろしくお願いいたします!!!

noix kayoが主催する
●●● 2012年12月1日 11:00~16:00 あじさいの会 vol.5 ●●●
を開催します
g clef *ナチュラルリース*_e0253118_12294376.jpg

川崎大師駅徒歩5分 cafe Francさんで開催します

by azisainokai | 2012-11-30 18:19 | あじさいの会