あじさいの会…小さな花もたくさんあつまればとっても素敵な大きな一輪のあじさいのようになれるはず...開花したあじさいの会に是非いらしてください      スノーボールの会…あじさいの可愛いこどもの会です


by azisainokai

coco..on.です♪

こんばんは^^

今回で5回目の参加になりますcoco..on.です。

今回は春らしい布小物を沢山お持ちします(*^_^*)
少し写真でご紹介します♪

まずは移動ポケットです♪
ポケットのないスカート・パンツの時に大活躍です。
中にはハンカチとティッシュが入ります。
e0253118_20551842.jpg
e0253118_20554229.jpg


ポシェットにもなるように別売りで肩ひももご用意しました。
e0253118_21242615.jpg

肩ひものスナップボタンもとっても可愛いんですよ♪
e0253118_2101668.jpg



こちらは保冷剤ポケット付きランチベルトです♪
これからの季節、お弁当が傷まないか心配ですよね。
e0253118_2162077.jpg


裏面はメッシュになっていて、ケーキ屋さんなどでもらえる保冷剤をいれることができます。
e0253118_2175247.jpg
 

e0253118_21134689.jpg


ほかにもお花の形をしたピンクッション、花柄の巾着、シュシュなど春らしい小物を沢山ご用意しました。
是非会場でお手に取ってご覧くださいね^^
お待ちしています♪



-----------------------------------------------------------------------------------


雑貨好きの集まる あじさいの会 vol.6
ONEDAYSHOP ATELIER

2013/ 4 / 21(日) 11:00~16:00
e0253118_12114011.jpg


http://azisaikai.exblog.jp/

一日限りのハンドメイド雑貨展です どなたでも入場いただけます
 今回は春雑貨をたくさんご用意します
並ばずに買える焼きたてパンとお菓子もあります
20名の作家さんそれぞれの素敵をさがしにいらしてください

麦びより  パン
die Schatze  焼き菓子
and crop  スクラップブッキング小物
HinaHina MaMa  ミニチュア木工雑貨
ATELIER MUSUBI 洋服・バッグ
g clef  ナチュラルリース・雑貨
noix  革小物・アクセサリー
icchi 布雑貨・アクセサリー
yuriko フレンチ木工雑貨
nana 布雑貨
coco..on.  布小物
アロマサロン LaBlanc~ラ・ブラン~ 石けん
cherish  スクラップブッキング小物
yukko  アクセサリー
NUI  布雑貨
delfino 帽子・布雑貨
le printemps d'amour  花雑貨
iro*iro  アクセサリー
timidezza  ビーズ刺繍小物
れい  アクセサリー

・整理券は10:50~配布予定です
・近くにパーキングあります。お買い物がおありの方はホームズ(駐車無料)が近くにあります。
・自転車は隣の公園に駐輪下さい
・エコバックのご持参ご協力お願いします
・雨天決行 
・次回 7月頃開催予定

Heabtea Cafe
  Cafe Franc(カフェフラン)
      京急大師線 川崎大師駅徒歩5分
            TEL 044-287-8466
<行き方>
京急大師線 大師駅北口左手 ポプラ前を
島忠ホームズ方面に進み
サンクスの手前の道を入ると
2本目の道の角にお店があります
[PR]
by azisainokai | 2013-04-15 21:19 | あじさいの会 | Comments(0)