あじさいの会…小さな花もたくさんあつまればとっても素敵な大きな一輪のあじさいのようになれるはず...開花したあじさいの会に是非いらしてください      スノーボールの会…あじさいの可愛いこどもの会です


by azisainokai

れいです(*^_^*)


こんばんは!
主にビーズやパールでアクセサリーを作っている れい と申します。

当日はこれからの季節に活躍するかんざしのほか、
ブレスレットなどのアクセサリーを出させて頂きます(^^)!

初めての参加で、とてもドキドキしていますが、
当日がすっごく楽しみです!
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

e0253118_22381671.jpg

[PR]
by azisainokai | 2013-04-18 22:56 | あじさいの会 | Comments(0)