あじさいの会…小さな花もたくさんあつまればとっても素敵な大きな一輪のあじさいのようになれるはず...開花したあじさいの会に是非いらしてください      スノーボールの会…あじさいの可愛いこどもの会です


by azisainokai

cherishです

e0253118_8311184.jpg

e0253118_8311112.jpg

e0253118_8311164.jpg

e0253118_8311145.jpg

e0253118_8311165.jpg

e0253118_8311179.jpg

e0253118_8311137.jpg

e0253118_8311191.jpg

e0253118_8311128.jpg

e0253118_8311191.jpg

2回目の投稿です。型抜きパンチとボーダー飾りの飾ったレイアウトと壁掛け、ペーパー額の写真立てを実際に写真を貼って飾ってみました。写真などはマスキングテープで簡単につけなおすことができます。スクラップブッキングをみなさん、楽しんでください。

明日は寒いみたいですね。風邪などひかないように暖かくしてきてくださいね

F99B.gifmayumi fujitaF99B.gif
[PR]
by azisainokai | 2013-04-20 08:31 | あじさいの会 | Comments(0)