あじさいの会…小さな花もたくさんあつまればとっても素敵な大きな一輪のあじさいのようになれるはず...開花したあじさいの会に是非いらしてください      スノーボールの会…あじさいの可愛いこどもの会です


by azisainokai

みさきんさん雑誌に!

以前から仲良くしていただいいている
とってもかわいい紙作品を作る
前回のあじさいの会にも出て下さった みさきんさん(前置き長すぎ~笑)

今月号の「すてきな奥さん」の紙面に載っているのです!!
教えてもらってすぐ本屋さんにGO!でした♪
コラージュ特集でご自宅で撮影されたそうです♪
カワイイ雑貨がたくさん写ってます~♪

その中に以前あじさいの会で行ったヒナヒナママさんの
黒板ハウスワークに来て下さって作られた作品も写っていました♪
すぐみつけちゃった^^

ぜひみなさんも本屋さんへ★

kayo
[PR]
Commented by lacouleur20130607 at 2013-05-28 16:33
kayoさん♪

わぁ!!
素敵に紹介どうもありがとう♡
by azisainokai | 2013-05-21 10:39 | あじさいの会 | Comments(1)