あじさいの会…小さな花もたくさんあつまればとっても素敵な大きな一輪のあじさいのようになれるはず...開花したあじさいの会に是非いらしてください      スノーボールの会…あじさいの可愛いこどもの会です


by azisainokai

hinahinamamaさんワークショップ 第二回

今日は前回大好評でした
あじさいの会
hinahinamamaさんの第二回ワークショップのお知らせです。

すっごい素敵なのをお願いしちゃいました!!
かなりかなり私 ワガママ言っちゃいました!!
ありがとうヒナヒナさん~♪

「イギリス コッツウェルズはちみつ色村の一軒みたいな モルタルハウス」です。
e0253118_21235878.jpg

(写真のソファ、ガラスは含まれません)

日時:2013/6/20(木)
時間:10:00~13:00
費用:3400円(ナント前回の満員御礼割引クーポンお持ちの方は2900円となります)
場所:川崎大師駅 徒歩2分 個人宅をお借りしますので詳しい場所は追ってご連絡します。
定員:10名 残3席 満席

モルタル塗りにレンガがちりばめてあります~
写真は床つきで、ミニチュア雑貨やグリーンを置いて楽しめますが
ご希望の方は、床なしで、壁に吊れる金具つきにも変更可能です♪

モルタルが乾くまで
ミニチュアサイズの
ソファ、イス、水道、ガーデントレー、カフェ看板をオプションとして制作できます。
私はカフェ看板をモルタルハウスの前に飾りたいな~☆
水道でガーデン風にするのもいいな~☆
ヒナヒナさんのミニチュアサイズハウスって色々物語が広がるんですよね~

私は、トーカイの作品を置いているショーケースにモルタルハウスを置いて
ワークショップ作品をかわいく飾りたい!!と妄想を広げております♪

今回は大人が作る会となります。(お子さん連れ可ですが、人数お知らせ下さい)
素敵な雑貨モルタル塗りは他ではなかなか教えていただけない内容だと思いますので
残りの席は少なくなっておりますが
ぜひ興味ある方のご参加お待ちしております♪
→満席となりました!! ありがとうございます


連絡先:あじさいの会主催 カノウ kanokayo★t.vodafone.ne.jp(★を@に変えて送って下さい)
      金具つき希望の方は申し込み時にご連絡下さい

kayo
     
[PR]
by azisainokai | 2013-05-30 21:20 | あじさいの会 | Comments(0)