あじさいの会…小さな花もたくさんあつまればとっても素敵な大きな一輪のあじさいのようになれるはず...開花したあじさいの会に是非いらしてください      スノーボールの会…あじさいの可愛いこどもの会です


by azisainokai

hinahinamamaさんモルタルワークショップ 完成♪

20日に行われたhinahinamamaさんの
素敵モルタルワーク
楽しく終了しました~060.gif

遠方から3名の方もいらして下さり
先生以外、11名で作業をしました!!
女子が12名集まるとかなりにぎやかで楽しい会でした♪
Nさんの個人宅をお借りしての作業でしたが~
Nさんの気遣いでとてもスムーズに作業ができました、Nさん大変お世話になりました!!

今回はモルタルハウスにポイントに入っているレンガを描く技と
モルタルを混ぜて、塗りつける技
革で作る照明の作り方、
ミニチュアサイズのカフェ看板の組み立て、手書きの技
e0253118_17144138.jpg

(この看板、中央林間のイベントで欲しかったのですが買いに行った時は売り切れで…やっとゲット♪超気に入っています)
と、とっても盛りだくさん、たくさんのすごい技をたくさん教えていただきました060.gif
満足度高すぎです~
ヒナヒナさんどうもありがとうございました!

いつものごとく私はWSの様子の写真撮っていません、撮れない性質なのですね…
で、参加されたみさきんさんが
すんばらしいレポを載せてくださっています072.gif
みさきんさんブログはコチラ 作っている様子1完成品2

私の完成品(あと仕上げのペンキはまだですが…)
e0253118_17314834.jpg
e0253118_17321172.jpg


みなさん、お疲れ様でした!!

kayo
[PR]
by azisainokai | 2013-06-24 16:50 | あじさいの会 | Comments(0)