あじさいの会…小さな花もたくさんあつまればとっても素敵な大きな一輪のあじさいのようになれるはず...開花したあじさいの会に是非いらしてください      スノーボールの会…あじさいの可愛いこどもの会です


by azisainokai

coco..on.です^^


梅雨が明けて本格的に暑くなってきましたね(>_<)

いよいよあじさいの会vol.7が今週末開催されます♪
今のところ晴れの予報です。

今回coco..on.は委託で参加させていただきます。

今回お持ちする作品を少しご紹介します♪

ちょっとしたお出掛け、お買い物に便利なバックです。

e0253118_21533211.jpg

財布と携帯、ハンカチが入るサイズです。
内布は水色×白のストライプ♪
もちろん内ポケットもついています♪

e0253118_21463540.jpg


イカリの革タグも付けました。

e0253118_21485715.jpg


他に、先回のあじさいの会でもご好評いただきました
“保冷剤ポケットつきランチベルト”
追加で製作しました(^-^)
是非会場でお手にとってご覧くださいね♪
ご来場お待ちしています♪


------------------------------------------------------------------------------
e0253118_21562965.jpg

[PR]
by azisainokai | 2013-07-08 21:57 | あじさいの会 | Comments(0)