あじさいの会…小さな花もたくさんあつまればとっても素敵な大きな一輪のあじさいのようになれるはず...開花したあじさいの会に是非いらしてください      スノーボールの会…あじさいの可愛いこどもの会です


by azisainokai

ナチュラルリース *g clef *

お久しぶりです♪  g clef です☆
あじさいの会vol.7にエントリーさせていただいてます~
毎日暑いですねーーー。
今日なんか朝からエアコン入れちゃいました。

私事ですが、長男の小学入学を機に、3月末に引っ越しました~
いまだに開かずの間の段ボールの山・・・(T=T)
主人に「いつ片付くの?」と言われながらも、反抗期怪獣2歳児と6歳のboysの相手で、毎日、炎天下で水遊びや公園遊びで真っ黒!!!へとへとになってます。言い訳?(^-^;)

それに加え、二男の肘が抜けたーだの・・・胃腸炎でドタバタだったり・・・予防接種の後39℃近く発熱したり、先週は39.7℃熱を出したり・・・
夜中救急へ行ったり・・・でかなり寝不足続きですが、かわいいナチュラルリースや雑貨を作り始めるとなかなかキリがつかなくて・・・リボンの色に悩んだり・・・楽しい時間はあっという間に過ぎてさらに寝不足ですー。

作って飾らせてもらって、お客様に見ていただいて・・・本当にあじさいの会に参加させてもらって元気をもらってます!
感謝感謝です♪
あじさいの会終わったらいっぱい寝ます!
e0253118_23242519.jpg

この時期限定のシェルリース♪
昨年好評だったので今年はサイズをいろいろ作ってみました。

e0253118_23244693.jpg

あじさいミニミニリース♪
スモーキーな色合いに出来上がって季節問わず飾っていただけます。

e0253118_23255268.jpg

まだ二つしかできてませんが…一番のお気に入り。
あじさいの鳥かごアレンジ♪
その他かわいいミニアレンジも連れて行くので楽しみにしていたください☆
たくさんのご来店お待ちしています~♪
[PR]
by azisainokai | 2013-07-08 23:36 | あじさいの会 | Comments(0)