あじさいの会…小さな花もたくさんあつまればとっても素敵な大きな一輪のあじさいのようになれるはず...開花したあじさいの会に是非いらしてください      スノーボールの会…あじさいの可愛いこどもの会です


by azisainokai

NUIより

こんにちは。

あじさいの会に参加させていただきます。

NUIです。

リバーシブルトートバッグを作ろうと生地を裁断していました。
が、3人目の子供が生まれ、なかなか作る時間が取れず。。。

そこへ以前にも作った長財布を待って下さっている方々のお声を聞きました。
バッグはいったん中断。

長財布の製作に取り掛かかることにしました。

前回の布製長財布は汚れが目立ち安かったので、今回はビニールコーティングを使用しました。
マグネットボタンの部分にも革のタグをつけました。
少しは汚れが目立たなくなるかと。。。

お好みの一品が見つかると嬉しいのですが。

中断していたバッグの方も引き続き製作に取り掛かっています。
出来上がりましたらまたアップしたいと思います。

ぜひあじさいの会に遊びにいらしてください♪
e0253118_22483584.jpg

e0253118_22485824.jpg

[PR]
by azisainokai | 2013-07-09 19:23 | あじさいの会 | Comments(0)