あじさいの会…小さな花もたくさんあつまればとっても素敵な大きな一輪のあじさいのようになれるはず...開花したあじさいの会に是非いらしてください      スノーボールの会…あじさいの可愛いこどもの会です


by azisainokai

UmeUme です。

 久しぶりに参加させていただくUmeUmeです。
トールペイントの小さな雑貨を作っています。

e0253118_2255232.jpg


 今回は、夏らしく・・・エーゲ海の島にあるような白いおうちを作ってみました。
そして、飾り棚の隅っこにでも置いていただけたらいいな!というキューブ3個セット。
ちょっと余った糸やレースなどを巻いておけるような糸巻き(この不格好さが気に入っています)などなど・・・
つるんとした木の感触を触っていただけたら嬉しいです。

 当日、皆様にお会いできるのを楽しみにしています
[PR]
by azisainokai | 2013-07-10 22:57 | あじさいの会 | Comments(0)