あじさいの会…小さな花もたくさんあつまればとっても素敵な大きな一輪のあじさいのようになれるはず...開花したあじさいの会に是非いらしてください      スノーボールの会…あじさいの可愛いこどもの会です


by azisainokai

あじさいの会 vol.7参加者

e0253118_2111543.jpg


《 あじさいの会 vol.7参加者リスト 》

●die Schatze  焼き菓子・ケーキ
●gayo       焼き菓子
and crop    スクラップブッキング小物
Nico        編み物雑貨
HinaHina MaMa  ミニチュア木工雑貨
ATELIER MUSUBI 洋服・バッグ
noix        革雑貨・アクセサリー
●g clef    ナチュラルリース・雑貨
coco..on.   布小物
NUI   布雑貨
●cherish   スクラップブッキング小物
oto   子供服
●zwerg   デコレーション雑貨
VENETIAN Glass MEKA  ガラス雑貨
●Ume Ume   トールペイント雑貨

主催者のkayoです。
今回の参加作家さんの私的ご紹介です♪

美味しいケーキを販売されているdie Schatzeさん
今回の会のテーマの「アジサイ」をモチーフにしたゼリーを作って下さる予定です♪
どんなゼリーだろう、楽しみです♪
天気がよければテラスにテーブルを置いてゼリーなどを召し上がっていただければと思っております。

久々参加のgayoさん
gayoさんの作るアーモンドの香りがお口の中にフワッと広がるスノーボールの焼き菓子ファンが
多いのでリクエストさせていただきました、当日お目にかかれたら嬉しいナァ

今回初めて参加されるNicoさん
細かく編まれた小さくて可愛い小物をたくさん作られます。
中央林間・自由が丘イベントで何度もご一緒したのですがなかなかゆっくりお話しする事がなく
この参加を機に色々お話させていただいて
誠実で可愛くて素敵な方と判明(笑)
先日行われた「ちっちゃい.(展)」でも大変お世話になりました
同じ川崎市民との事でビックリ
会テーマの「アジサイ」の巾着とブローチも作って下さいました!!
とっても緻密に編まれていて必見ですよー!!
ブローチ、残るといいなぁ、いや残らないだろうなぁ…

and cropさん
二度目のご参加。いつも可愛いフォト雑貨を作っておられます♪
なんと今回は自撮りのあじさいのポストカードを出して下さいます。
彼女の写真、いつも素敵なのですよね~
それからNicoさんとのコラボミニフレームもございます。カワユスです。

HinaHina MaMaさん
今回のチラシはヒナヒナさんのシャビーな水色のドアに私のサンダルをコラボして
掲載させていただきました。
このドア、1点ものです!かわいいですよ♪

MUSUBIさん
今回は、大人素敵なお洋服を出して下さるのですが
かなりお手頃です、こちらは早い者勝ちです!!
そしてMUSUBIさん
7/15(月)海の日に行われる、おしゃれイベントの最高峰と言っても過言ではない
ホーム・クチュリエ VOL.10」に出展されます!!
めっちゃすごいです!!そして素敵です!!
それから「あじさいの会 vol.5」に出て下さったIt's my pleasureさんも出展されます
みなさま、こちらにも是非足をお運び下さい~

noix
私たちは今回は、青・白・夏な色合いの雑貨を出します!
チラシのミニミニサンダルも販売しま~す。

後半作家さんは、明日UPしますっ

続々皆さんの作品が紹介されますのでお楽しみに♪

kayo
[PR]
by azisainokai | 2013-07-11 20:43 | あじさいの会 | Comments(0)