あじさいの会…小さな花もたくさんあつまればとっても素敵な大きな一輪のあじさいのようになれるはず...開花したあじさいの会に是非いらしてください      スノーボールの会…あじさいの可愛いこどもの会です


by azisainokai

and cropです♪


こんにちは♪


2回目の参加となります

and cropと申します。


すぐに飾って楽しめるフォト雑貨や

コラージュなどを作って楽しんでいます☆



今回は委託参加させて頂きます。


どうぞ、よろしくお願いいたします。




e0253118_6462233.jpg


小さくプリントした写真やプリクラを貼って

飾っていただけるます♪



e0253118_6462198.jpg


今回はぴったりサイズの紫陽花写真もご用意致しました


写真がないのですが・‥
ポストカードにしたものもあります(*^^*)




e0253118_6483984.jpg


ダイカットフォトブック



e0253118_6491792.jpg


カードと封筒のセット



e0253118_6492496.jpg


ジャバラフォトブック



e0253118_650878.jpg


紫陽花革タグの入ったタグセット



たくさんの方に作品を見ていただけたらなと思っています。



フォトブックで夏休みの思い出を素敵に残してください♪



and crop
http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/

[PR]
by azisainokai | 2013-07-12 06:55 | あじさいの会 | Comments(0)