あじさいの会…小さな花もたくさんあつまればとっても素敵な大きな一輪のあじさいのようになれるはず...開花したあじさいの会に是非いらしてください      スノーボールの会…あじさいの可愛いこどもの会です


by azisainokai

あじさいの会 vol.7参加者 紹介その2

e0253118_2111543.jpg


《 あじさいの会 vol.7参加者リスト 》

●die Schatze  焼き菓子・ケーキ
●gayo       焼き菓子
and crop    スクラップブッキング小物
Nico        編み物雑貨
HinaHina MaMa  ミニチュア木工雑貨
ATELIER MUSUBI 洋服・バッグ
noix        革雑貨・アクセサリー
●g clef    ナチュラルリース・雑貨
coco..on.   布小物
NUI   布雑貨
●cherish   スクラップブッキング小物
oto   子供服
●zwerg   デコレーション雑貨
VENETIAN Glass MEKA  ガラス雑貨
●Ume Ume   トールペイント雑貨

主催kayoの私的紹介 その2です。

いつも素敵なリースやアレンジを作って下さる
g clefさん
噂によるとシェルアレンジ 可愛い物が色々揃っているらしいです、楽しみ!!

coco..on.さん 夏らしい元気な生地でトートバックを作って下さいました
人気の保冷材を入れられるランチベルトもたくさんご用意があります

NUIさん
フランさんの入り口入ってドーンとNUIさんワールドが広がっております。
定番のおさいふも、生地が変わってリニューアルされてさらに可愛いですよ♪

cherishさんの作品は会を重ねるごとにファンが増えていってますよ~
今回の小さなパネルも可愛い♪

otoさん
新作…持参してくださるとか、くださらないとか(笑)
楽しみで~す♪

zwergさん
大変な育児真っ最中にがんばって製作されています
たくさんの方に見ていただけたらいいね♪

VENETIAN Glass MEKAさん
今回は暑いけれど、お外でテーブルを出しワークショップを行います。
予約なし、来て下さった順番でヴェネチアングラスを体験できます♪
今回は、お子様用のかわいい動物モチーフを作れるそうです、オススメです♪

UmeUmeさん
トールペイント雑貨といいながら、何気に木工作業をされているそうですっ!
可愛い糸巻きは数が少なめ、お早めに!

今回のあじさいの会の見所 かなり個人的な紹介をさせていただきましたが
少しでも伝わりましたでしょうか ^^;

それから今回は8/10の「スノーボールの会vol.4 夏」の
ワークショップの予約も受付開始します。
行うワークショップの見本と予約表を用意してありますのでぜひご覧ください。

ちらっとご紹介
こちらはnoixの「夏のイカリチャームキーホルダーに名前を刻印する会」のサンプルです。
e0253118_22504244.jpg

お子様(もちろんお好きな文字でもOK)の名前を刻印して
イカリ部分には、お好きな年号と日付が入ります。
サンプルには、息子の名前の刻印と、誕生日をスタンプしました。
e0253118_22511489.jpg


他二つのWSについては追ってご報告します♪

私事ですが
息子の水ぼうそうで、ここ4日間クーラーつけっぱなしの家で缶詰状態で
すごしていたので、明日猛暑の中、あじさいの会で動けるのか不安ですが・・・
みなさまもお越しくださる際は、暑さ対策されていらして下さいね!!
皆様のお越しをおまちしております♪

kayo
[PR]
by azisainokai | 2013-07-12 22:23 | あじさいの会 | Comments(0)