人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじさいの会…小さな花もたくさんあつまればとっても素敵な大きな一輪のあじさいのようになれるはず...開花したあじさいの会に是非いらしてください      スノーボールの会…あじさいの可愛いこどもの会です


by azisainokai

zwergです♪

当日の投稿になってしまいました(^^;;
あじさい2度目の参加になります、zwerg(ツヴェルク)です!

今回はボールチェーンホルダーやヘアアクセサリー、布小物などを出品します。
間も無く子供を預けて職場復帰する為、今回は売り切る覚悟で
可愛さはそのまま、でもお財布には優しくをテーマに参加します(笑)
新作も沢山入った小物福袋も並びますので、皆様お立ち寄りの際には
是非手に取って頂けたら嬉しいです。

連日猛暑日が続いております。
こまめな水分補給と日除け対策をしつつ、
zwergです♪_e0253118_0539100.jpg
zwergです♪_e0253118_0523653.jpg
遊びにいらしてくださいね!
by azisainokai | 2013-07-13 00:53 | あじさいの会