あじさいの会…小さな花もたくさんあつまればとっても素敵な大きな一輪のあじさいのようになれるはず...開花したあじさいの会に是非いらしてください      スノーボールの会…あじさいの可愛いこどもの会です


by azisainokai

やっぱり暑かった あじさいの会 vol.7

暑~い中、
7/13に行われました「あじさいの会 vol.7」
たくさんの方がご来場くださいました、ありがとうございました!!

雨の心配はせずに済みましたが
かなりの暑さで、参加作家さん、来て下さるお客様、大丈夫かなぁ~って
心配でしたが
途中誰かが倒れたり、具合悪くなったりする事なく
会を終えてほっとしました^-^

e0253118_1724719.jpg
e0253118_173749.jpg
[
e0253118_174148.jpg


今回は店内の作家さんの場所のレイアウトを多少変えながら
かつ、お客様が少しでも見やすくなるようみんなで考えました
いかがでしたでしょうか

e0253118_16575354.jpg
e0253118_1658999.jpg
e0253118_16583198.jpg
e0253118_16585474.jpg


個人的な、今回の会での「myヒット」は
なんといっても渇いたのどをうるおしてくれた
ツェッツェさんの「あじさいゼリー」053.gif
たくさんの方がご購入してくださり、一度帰宅後「おかわり」で購入してくれた方もいました^^v
e0253118_16564957.jpg
e0253118_1657477.jpg


他にもフレープフルーツ、ピーチ、マンゴー、ブドウゼリーを用意して下さったので
私は何にするか、かなり迷いましたが
やっぱりこの日の為に用意して下さった
フルーツがたくさん入ったあじさいゼリーをいただきました♪
見た目あじさいで可愛く~美味しかった~癒された~060.gif

e0253118_1744871.jpg
e0253118_175732.jpg
e0253118_1755280.jpg
e0253118_176751.jpg


暑い屋外での作業に関わらず
ヴェネチアンガラスのワークショップも
たくさんの方が参加して下さいました♪
私もガラスを小さくカットしていただきながら、小さいパーツ作り楽しんじゃいました♪
出来上がりが楽しみです☆
申し込まれた方は8/10 のスノーボールの会で作品のお渡しできますので
もうしばらく楽しみにお待ちくださいね♪

e0253118_16592188.jpg
e0253118_16594623.jpg
e0253118_170780.jpg
e0253118_1702893.jpg

e0253118_1711022.jpg
e0253118_17113746.jpg
e0253118_17123163.jpg


そして今回は
前にお手伝いに行った「ちっちゃい展」WSで参加して下さった作家さんが
わざわざご家族で横浜から遊びに来て下さって
初めてゆっくりお話できたり
ツェッツェさんに貼ったポスターを見た雑貨好きの親子さんが来てくださったり、
ご紹介していただき、新しい分野の作家さん達とお話できたりがありました。
毎回、たくさんの出会いがあります。

暑い中でのWSを始め、外での会計、外案内係りなどなど
みんなと一緒に、みんなに支えられてやって行ける会だと
つくづく思った会でした (^^)

大変な事もあったりするけど
~ツナガル~ っていいですね

参加作家さん、来て下さったお客様
またまたどうぞ 良きツナガリ よろしくお願いします!
WELCOME あじさいの会です。
色んな形でつながりましょう!

あじさいの会 主催kayo
[PR]
by azisainokai | 2013-07-18 16:26 | あじさいの会 | Comments(0)