人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじさいの会…小さな花もたくさんあつまればとっても素敵な大きな一輪のあじさいのようになれるはず...開花したあじさいの会に是非いらしてください      スノーボールの会…あじさいの可愛いこどもの会です


by azisainokai

baby'コレクション vol.2

kayoです。

27日の搬入から28~29日
光が丘であったロハスフェスタが終了し
ほっとしているところです。

初めての方達とグループ出店してとても楽しく
たくさんのお客様とワークショップで触れ合ってとっても楽しいイベントでした♪

そして
あじさいの会でもおなじみotoさんが遊びに来てくれて
10月の彼女が開催するショーの話を聞きました

2013/10/13 (日)
open 12:00
start 12:30
新大久保コミュニケーションビル

じゃん
すてきなカードいただきました
baby\'コレクション vol.2 _e0253118_22155389.jpg
baby\'コレクション vol.2 _e0253118_2216115.jpg


お役目果たせるのか不安ですが
うちのしたの子もショーに出ます。
お友達のHちゃんも可愛いのでスカウトしちゃいました☆

なになに
黄色い三角と
青い四角と
黒い丸
がテーマだそうです、U~n楽しみだなぁ~

ぜひみなさん遊びに行ってください~
詳細は、直接otoさんにか、私に連絡くださいね~

9月にご結婚され、ますます波に乗っている?otoさんです。
あと2週間きったよ、otoさん、頑張れ頑張れ

kayo
by azisainokai | 2013-10-01 22:22 | あじさいの会