あじさいの会…小さな花もたくさんあつまればとっても素敵な大きな一輪のあじさいのようになれるはず...開花したあじさいの会に是非いらしてください      スノーボールの会…あじさいの可愛いこどもの会です


by azisainokai

noix 商品紹介

noix kayoです。

今回あじさいの会に出品させていただくコ達をご紹介します♪

e0253118_12451018.jpg

ちいさい革ブーツ
今年は、ちょっと小さめで
おうちに飾れる渋カワイイ ブーツをたくさん用意しました
同じシリーズの革の帽子もあります

e0253118_1254110.jpg

ほっこり冬バージョン 
ミニマルシェバックのネックレス

e0253118_12454616.jpg

リバティーのチャーム付き リップケース

e0253118_12464623.jpg

他にも柄あり。
バックチャームタイプとネックレスと2種類用意しました。
用途により当日付け替えできます、お声かけて下さいね♪

他にも色々たくさんご用意しました
当日ごゆっくりご覧ください♪

kayo
[PR]
by azisainokai | 2013-11-06 12:51 | あじさいの会 | Comments(0)