あじさいの会…小さな花もたくさんあつまればとっても素敵な大きな一輪のあじさいのようになれるはず...開花したあじさいの会に是非いらしてください      スノーボールの会…あじさいの可愛いこどもの会です


by azisainokai

あじさいの会 vol.8無事終了いたしました!

あじさいの会 vol.8無事終了いたしました!

今回は、初めて?あまり天気を気にしないで前日まで過ごせましたが
当日は晴れのはずが・・・
曇りで寒~い一日で夕方には今にも雨が降りそうなお天気に変わってきました
さすが、雨の多い「あじさい」の会(笑)

でもそんな中
たくさんの方がいらしてくださいました~いつもありがとうございます!!
曇り空で寒い中、1時間前から並んでOPENを待ってくださってありがたいです^^
e0253118_7375026.jpg
e0253118_7381156.jpg

e0253118_1311774.jpg

e0253118_1334084.jpg

e0253118_7381193.jpg

e0253118_1335374.jpg

e0253118_1351736.jpg

e0253118_7381293.jpg

e0253118_12565788.jpg
e0253118_1257286.jpg
e0253118_12573810.jpg
e0253118_1258191.jpg

e0253118_12583332.jpg

e0253118_1364898.jpg


会も8回を数え、慣れてきたような、まだまだ慣れないような
そんな未熟な主催者ですが、
いつもあたたかい参加者のみなさんと一緒に過ごせた時間がとっても楽しかったです♪

次のあじさいの会の開催はまだいつになるか未定ですが
新しいイベント theme(テーマ)を12/6(金)に開催いたします。
是非また遊びにいらして下さいね

kayo
[PR]
by azisainokai | 2013-11-10 07:38 | あじさいの会 | Comments(0)