あじさいの会…小さな花もたくさんあつまればとっても素敵な大きな一輪のあじさいのようになれるはず...開花したあじさいの会に是非いらしてください      スノーボールの会…あじさいの可愛いこどもの会です


by azisainokai

花画 額にいれてみました♪

3/29(土)のスノーボールの会 vol.6 も一週間とせまってきました♪
当日の参加もできますが
席は半分くらいうまっていますので
よかったらご予約ください♪
otoさんのWSは予約特典もありますよ~

予約連絡先:カノウ kanokayo★t.vodafone.ne.jp (★を@に変えて送ってくださいね)

先日IKEAに行ってきたので
花画のサイズにあう 30×40 ¥299! の額を買ってきました☆
私は白好きなので白いフレームです。色は色々ありましたよ~
そんなに立派じゃないフレームですが、
逆に軽くて壁に画鋲でかけるのにぴったりでした

真ん中に写真を入れて
「thank you」 シールを貼ったので
これは、母の日や父の日のプレゼントにもいいかも!!
と思いました~

真ん中に絵画もいいですが
しゃしんを入れるのもいいですね、
こどもの写真だけでなく、家族写真を入れて贈り物としてもいいかもですね♪

e0253118_13212178.jpg


壁にかけるとこんな感じです
e0253118_13345897.jpg


今回、4歳の下の子がはじめて先生に教わって
花画をかかせようと思っているのですが、
どんな絵ができあがるのかすっごく楽しみです♪

kayo
[PR]
by azisainokai | 2014-03-20 13:24 | あじさいの会 | Comments(0)