あじさいの会…小さな花もたくさんあつまればとっても素敵な大きな一輪のあじさいのようになれるはず...開花したあじさいの会に是非いらしてください      スノーボールの会…あじさいの可愛いこどもの会です


by azisainokai

夏な先着プレゼント

noix kayoです。

あじさいの会 vol.9まで
一ヶ月を切りました!!

半年振りの開催なので私もとっても楽しみです♪

今回の食べ物作家さんは
いつも美味しいパンを置いてくださる麦びよりさんと
はじめて&念願の
お菓子を置いてくださる
chai cafeさんが参加して下さいます
それから朝撮り野菜marcheもはじめてお店に並びます
(野菜が並ぶのは11:00頃の予定となっております)

chai cafeさんは元住吉駅近くでcafeを4月にOPENされました。
この間coco..on.さんとはじめて伺いましたが、限定ランチもおやつプレートもメチャクチャ美味しかったです
是非みなさん、行ってください!! と言うほど(笑)
あじさいの会には
マフィン多種、シフォン、焼き菓子を置いて下さる予定です。

みなさま、今回は美味しそうな会になりそうですよ~♪

そして
はじめましての雑貨の作家さんは
ガラス小物がシンプル&カワイイ♪
co-caさん♪
うちの階段にもco-caさんの作品が飾ってあります~
前回のあじさいの会に遊びに来て下さって
今回は出展してくださってとっても嬉しいです。

それから
mintyさん
バックや布小物を作ってくださいます♪
鎌倉のcafeで販売もされているそうです
バラエティーに富んだ色使いが楽しい作品がいっぱいです♪
当日が楽しみ☆

そして
今回も先着プレゼントがあります060.gif
シェルのマグネットです。
三浦の海で貝殻集めをしてきましてそれを4歳の息子とマグネットに手作りしました♪
e0253118_2125688.jpg

置いて飾っても可愛いし、マグネットとして利用していただく事もできます。

先着15名分ご用意しました。
一家族一つといたします。
是非好みの貝殻をgetして下さい

今回はOPENがいつもより早く、いつもより早くCLOSEいたします。
営業時間 9:45~14:00
(整理券は9:30~配布いたします)
お気をつけ下さい。

平日開催ですので
幼稚園・学校時間内で気持ちゆったり、お越し下さい ^^♪

みなさまのご来店をお待ちしております。

kayo

e0253118_21144052.jpg

[PR]
by azisainokai | 2014-06-20 21:07 | あじさいの会 | Comments(0)