あじさいの会…小さな花もたくさんあつまればとっても素敵な大きな一輪のあじさいのようになれるはず...開花したあじさいの会に是非いらしてください      スノーボールの会…あじさいの可愛いこどもの会です


by azisainokai

ランドセルカバー、トートバック

こんにちは^^
coco..on.です。
いつもあじさいの会のブログを見てくださり、
ありがとうございます♪

あじさいの会 vol.9まで1週間ですね。
今日はランドセルカバーとトートバックのご紹介です。


--------------- ランドセルカバー -----------------

e0253118_2253728.jpg


e0253118_2255288.jpg


ランドセルカバーのサイズですが、
学校で1年生に配られる黄色いカバーと同寸になっています。
横約26.5cm、縦約45cmです。
大体のランドセルに合うとは思いますが、
もし気になる方はお子さんのランドセルの大きさを測ってみてくださいね。



-------------トートバック---------------------

e0253118_2283163.jpg


e0253118_229413.jpg


お買い物やちょっとしたお出かけににちょうどいいサイズです。
中の物が飛び出さないように少し深めのデザインになっています。


------------------------------------------


イベントのテーマ 「夏、青、ボーダー」 に合わせた
マリンテイストの作品をたくさん作りました。

お子様用のマスク、シュシュ、くるみボタンゴムなどもお持ちします。

是非会場でお手にとってご覧くださいね^^
ご来場お待ちしております♪
[PR]
Commented at 2014-07-14 15:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by azisainokai at 2014-10-14 11:47
コメントに気付くのが遅くなり、申し訳ありません。
娘さんにランドセルカバーを気に入っていただけたようで嬉しいです。
10/20(月)、あじさいの会vol.10にも出展します。ネックウォーマーなどの冬小物を持っていきます。良かったらいらしてくださいね。  coco..on.
by azisainokai | 2014-07-06 22:18 | あじさいの会 | Comments(2)