あじさいの会…小さな花もたくさんあつまればとっても素敵な大きな一輪のあじさいのようになれるはず...開花したあじさいの会に是非いらしてください      スノーボールの会…あじさいの可愛いこどもの会です


by azisainokai

cherishです。

あじさい会に参加するcherishです。
また参加できてうれしいです。
今回はいつもの型抜きペーパーに新しい仲間が入りました。
最近、私がはまっているダイカットの型抜きの鳩や、花と葉っぱ、Forever,BEST WISH、夏のイメージにぴったりな いかり型、アルファベットとてもかわいくて私も 気に入っています。

e0253118_06313013.jpg

e0253118_06270454.jpg


あとパンチでは王冠、とり、四葉のクローバー
が新しく仲間入りしました。
e0253118_06333074.jpg



いつものパンチも用意しています。
スクラップはもちろんですが、お手紙、暑中見舞いの飾りに使ってもかわいいと思います。ぜひ、お手に取ってみてください。また投稿します。

みなさんとお会いできるの楽しみにしています。
いつもありがとうございます。

Cherish

[PR]
by azisainokai | 2014-07-11 06:22 | あじさいの会 | Comments(0)