あじさいの会…小さな花もたくさんあつまればとっても素敵な大きな一輪のあじさいのようになれるはず...開花したあじさいの会に是非いらしてください      スノーボールの会…あじさいの可愛いこどもの会です


by azisainokai

黒板ワールド noix

noix kayoです

今回出品する雑貨はバラエティに富んでいますよ~
黒板にはまっているので黒板系雑貨をたくさん作りました
革と黒板は相性がいいので
作るのがとても楽しかったです♪

黒板に書いた字ってとっても可愛いし
こどもも手軽にチョークで落書きできるのが楽しいみたいなので
黒板生活が身近になる「革のチョークケース」、「革のミニ黒板消し」などをたくさん作成しました
e0253118_2059993.jpg


黒板とチョークケース、黒板消しのセットも8つご用意しました
ケースと黒板消しをぶら下げるフックの位置は
黒板によって違うので好きな場所の黒板セットを選んで下さいね
e0253118_21140100.jpg

水色の黒板消し、可愛くないですか?!限定2つです。

他にもガーデン系で多肉の黒板植木鉢、小さな黒板タグ、ぶら下げられる黒板スティックなどなど
多数用意しましたので、チョークと共にご使用下さい♪
e0253118_215578.jpg


それから
夏の手作り会でも作っている
革のミニバックにイニシャルチャームをつけました
チャームも青、水色、黄、薄ピンクと夏らしい色にしました
e0253118_2173852.jpg

こちらのうち布袋はリネンのボーダーで仕上げました♪
さらに、中にはフランさんで譲っていただいたハーブ、
ラベンダーのサシェになっていますので
身に付けていただいて、癒されて下さい^^

色もたくさん
e0253118_2194326.jpg


今回はガラスのイニシャルチャームの単品販売も用意しました
e0253118_2111817.jpg


やっぱり大好きなリバティで
ガラスのポタンも作りました
e0253118_21114499.jpg


今回のあじさいの会は、いつも以上にバック、洋服、雑貨、食べ物と盛りだくさんになりそうです060.gif
ゆっくり、じっくり,、くまなく(笑)店内を見ていってくださいね☆

kayo
[PR]
by azisainokai | 2014-07-12 03:52 | あじさいの会 | Comments(0)