あじさいの会…小さな花もたくさんあつまればとっても素敵な大きな一輪のあじさいのようになれるはず...開花したあじさいの会に是非いらしてください      スノーボールの会…あじさいの可愛いこどもの会です


by azisainokai

来場ありがとうございました♪

スノーボールの会 夏
たくさんのご来場ありがとうございました♪♪

今回は始めましての方の参加も多く
色々な方に手作り体験していただけて嬉しかったです

私が担当した
立体パズルも、年少さんの可愛い女の子から3年生のお兄ちゃんまで、たくさんのお子さんが集中して頑張って作っていってくれました☆ミ

「作るだけで頭を使ってる」
ってみなさん親子で実感してくれていました(^O^)
夏休みにたくさん遊んで頭を鍛えてね♪

つまみ細工のお花のアクセ作りも大好評で
私も好きな青系で作りましたが、他の方が作っている他の色もとってもかわいかったです♪

あすかあさんのちりめん細工は、
後日(9月ごろかな)、違うパターンのお花の形を作る
独立したWSを企画予定です♪
娘さんが七五三の方、是非ご参加下さい~
着物のヘッドレストを作る方法なども教えて貰えますよ~♪

また改めてこちらのブログでご案内しますE326.gif

次の冬のスノーボールの親子ワークショップも
色々企画をあたため中です~
楽しみにしていて下さいね

kayo
[PR]
by azisainokai | 2014-07-31 19:00 | スノーボールの会 | Comments(0)