あじさいの会…小さな花もたくさんあつまればとっても素敵な大きな一輪のあじさいのようになれるはず...開花したあじさいの会に是非いらしてください      スノーボールの会…あじさいの可愛いこどもの会です


by azisainokai

次回のあじさいの会

次回のあじさいの会 vol.10 は
10/20(月)に開催が決まりました!!

次回はなんと10回目のアニバーサリー企画があります♪
かなり嬉しい企画になりそうです♪
新しい作家さんの参加もあります♪
お楽しみに~♪

それから
noix,野菜marcheが参加するイベントのお知らせです★

9/13(土)に
鶴見駅徒歩5分の場所で行われる
fun fun festa
というイベントに参加します♪

fun fun festa
10:30~15:30
鶴見駅東口にあるナイス本社向かいのマンションギャラリー

a0153850_17493383.jpg
a0153850_17492613.jpg

noixと母の野菜marche(12:30~)
での参加となります。
私は刻印のWSも行います。
a0153850_1740265.jpg

WS内容:「自分のイニシャルを打刻する 革のストラップ(2つ)」500円
所要時間10分
年齢問わず 
追加1つ分は200円となります。
予約はkanokayo★t.vodafone.ne.jp(★を@にかえてお送り下さい)

とっても楽しそうなイベントでありますよ~
是非遊びに来てください★

Facebookはこちらから

kayo
[PR]
by azisainokai | 2014-08-27 18:03 | ワークショップ | Comments(0)