あじさいの会…小さな花もたくさんあつまればとっても素敵な大きな一輪のあじさいのようになれるはず...開花したあじさいの会に是非いらしてください      スノーボールの会…あじさいの可愛いこどもの会です


by azisainokai

秋な毎日 あじさいの会バージョン

すっかり涼しくなって秋らしくなってきましたね♪

9月末はMUSUBIさんが出展していたロハスフェスタを楽しんできたり
麦びよりさんの秋の新作パンに舌鼓を打ち
あじさいの会作家さんとchai cafeさんでランチ&オヤツをいただいてきたり
下の子の七五三をsunday studioさんで撮っていただいたり

秋を満喫しております。

特にsunday studioさんで撮っていただいた写真はお気に入りです。
e0253118_19521550.jpg

e0253118_19523353.jpg


sunday studioのやさしいカメラマンさんと、おもしろいとんちゃん(笑)と名コンビの
素敵な空間でリラックスして撮影していただきました。(ウチの子はリラックスしすぎてたけど;)

七五三写真や家族写真を検討の方は
今度のあじさいの会にとんちゃんが来ておりますのでご相談してみて下さいね♪

kayo
[PR]
by azisainokai | 2014-10-08 19:53 | あじさいの会 | Comments(0)