あじさいの会…小さな花もたくさんあつまればとっても素敵な大きな一輪のあじさいのようになれるはず...開花したあじさいの会に是非いらしてください      スノーボールの会…あじさいの可愛いこどもの会です


by azisainokai

あじさいの会 vol.10 coco..on. 作品紹介


こんにちは(*^_^*)coco..on.です。
いよいよ来週月曜日、あじさいの会vol.10が開催されます。
今のところ天気予報は晴れ。すごく楽しみです♪

-------------------------------------------------

今回の作品の一部を写真でご紹介します。

まずはポーチです。
14cm、16cm、20cmの3サイズあります。
b0238848_12115443.jpg

先回、移動ポケットで人気でした花柄もありますよ♪
b0238848_12113476.jpg

お子様用の移動ポケットです。
b0238848_12140551.jpg
b0238848_12141517.jpg

これからの季節に、お子様用マスク。
b0238848_12164515.jpg
b0238848_12165253.jpg

秋冬の定番になりましたネックウォーマー。
大人サイズ、お子様サイズがあります。
b0238848_12183318.jpg
b0238848_12251703.jpg

b0238848_12174414.jpg
b0238848_12175110.jpg

今回はちょっと大人っぽいスヌードも作りました。

b0238848_12185365.jpg

お出かけにちょうどよいサイズのバック。
柄違いもご用意しています。
b0238848_12271094.jpg

お子様用ティペット、ヘアゴム、シュシュなども
作っています。

是非会場でご覧下さいね。
お会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)




[PR]
by azisainokai | 2014-10-16 12:49 | あじさいの会 | Comments(0)