あじさいの会…小さな花もたくさんあつまればとっても素敵な大きな一輪のあじさいのようになれるはず...開花したあじさいの会に是非いらしてください      スノーボールの会…あじさいの可愛いこどもの会です


by azisainokai

g clef(ジークレフ)です♪

e0253118_12131431.jpg

ブログアップ大変遅くなっちゃいましたーーーごめんなさい(t-t)
私事ですが、次男くんの幼稚園生活スタートと共にわたしの役員三役生活もスタートしてしまい・・・
バザーに向けていままさにヤマ場で毎日幼稚園出勤状態(汗

そんなバタバタな感じで出展数は少ないですが・・・
記念すべき10th あじさいの会!!!!
はりきってシック可愛い雑貨達を連れて行きますよ!!!!
今回は旦那氏の木工で、小さめのラダー(はしご)も少し連れて行きます。
4つしかないので早い者勝ちですーー

私自身、たくさんの作家さんたちの可愛こちゃんたちに会えるのが楽しみですっ
わくわく♪

抽選プレゼントはなんと、今期一番のお勧め 木の実たっぷりキャンドルリースです!!!
私自身チェストやダイニングテーブルに飾りたいけど、泣く泣くお嫁に出しちゃいます~
秋はもちろん、赤い雑貨や実を添えるとクリスマスシーズンも飾ってい頂けめす♪

明日、みなさんにお会いできるのを楽しみにしていますね(^-^)

 
[PR]
by azisainokai | 2014-10-19 12:14 | あじさいの会 | Comments(0)