あじさいの会…小さな花もたくさんあつまればとっても素敵な大きな一輪のあじさいのようになれるはず...開花したあじさいの会に是非いらしてください      スノーボールの会…あじさいの可愛いこどもの会です


by azisainokai

野菜marche OPEN時間

こんにちは
野菜marcheです。

明日も朝採りたての野菜を仕入れてきますので
12時頃 OPEN予定です。

明日も天気が良さそうで気候も爽やかでしょうから
是非お買い物終了後、
公園で麦びよりさんのパンやchai cafeさんの美味しいマフィンをほおばりながら
OPENをお待ち下さい♪

今回は麦びよりさんが野菜marcheのいちじくで
スーパー限定パンを作って下さいました
こちらも是非お試し下さい (^^)/

そして
野菜marcheの10回記念プレゼントは
「お好きな野菜2つ と 毎週大師でやっている野菜marcheの500円チケット」
です。
是非当てて、お好きな野菜をお持ち帰り下さいね♪

小竹



[PR]
by azisainokai | 2014-10-19 14:54 | Comments(0)