人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじさいの会…小さな花もたくさんあつまればとっても素敵な大きな一輪のあじさいのようになれるはず...開花したあじさいの会に是非いらしてください      スノーボールの会…あじさいの可愛いこどもの会です


by azisainokai

noix 開催10回目記念プレゼント

こんにちはnoix kayo です。
明日のあじさいの会は、3年目で10回目を迎える事ができました。
これも 遊びに来て下さるみなさまと
参加して下さる作家さんのおかげだと思います。ありがとうございます♪

今回は感謝の気持ちを…という事で
40番までの整理券を持っているお客様に引いていただく「抽選プレゼント」と
はずれてしまった方にいは、少しばかりですが受付にアメを用意してあります。
是非お持ち帰り下さい (^^)v

今回noixは、私kayo とmakiちゃんとそれぞれプレゼントを用意しています。
私からのプレゼントは…
こちらの真鍮プレートです。(動物プレートでもOK)
お好きな「名前」や「単語」を入れて
後日郵送させていただこうと思っております。
noix 開催10回目記念プレゼント_e0253118_15084776.jpg




















もしはずれてしまった方も
オーダーを受け付けて降りますのでお申し付け下さい♪

noix 開催10回目記念プレゼント_e0253118_15172698.jpg

noix 開催10回目記念プレゼント_e0253118_15173012.jpg


オーダーチャームには
今回限定 薄紫色の淡水パールをポイントとしておつけします。
オーダー品は毎回その会のイメージにあった天然石をポイントに使おうと予定しているので
薄紫色は今回だけとなります♪
noix 開催10回目記念プレゼント_e0253118_15230036.jpg

それから
今回会場に並べる作品はこちらです。

noix 開催10回目記念プレゼント_e0253118_15304194.jpg
今回真鍮アクセサリーをたくさん作ってみました。
イニシャル入りが好きなので、思いつくまま各所にイニシャルを入れました♪

こちらは
ブレスレット兼ヘアゴムとして使えるゴムです。
薄紫から紫色を中心に取り揃えました。
こちらもイニシャルチャームのポイント付き
noix 開催10回目記念プレゼント_e0253118_15394449.jpg














そして写真はないのですが
いままであたためていた
お気に入りの紫の革を使い100年前のアンティークレースをほどこした
ペン入れを作りました
自分で作った革小物の中で
役に立っている小物NO.1アイテムです。
是非会場でご覧下さい♪

それから10・11月で行うnoix手作り会でも作る
レジンアクセサリーの展示・販売もしています。
noix 開催10回目記念プレゼント_e0253118_15494032.jpg

明日会場でお待ちしています♪

by azisainokai | 2014-10-19 15:25 | あじさいの会