あじさいの会…小さな花もたくさんあつまればとっても素敵な大きな一輪のあじさいのようになれるはず...開花したあじさいの会に是非いらしてください      スノーボールの会…あじさいの可愛いこどもの会です


by azisainokai

子ども服 oto 

こんにちは。
子ども服のotoです。

明日は記念すべきあじさいの会vol.10ですね。
私はなんやかんやでvol.3から参加させていただいいます。
記念のvol.10華やかに飾りたいと思います!!!!!

今回のテーマ「ラベンダーパープル」
普段なかなか取り扱う事のないカラーです。

可愛く仕上がりました♡

e0253118_15412043.jpg


ポーチ 限定2

100cmサルエル 限定1

otoではなかなか使わないカラーなので限定ものです!!!!

そしてプレゼント企画があるとの事で、
ポーチとワッペンのセットをご用意してます!!
e0253118_1548346.jpg


当日販売用でもご用意しています!

明日晴れますように・・・・


oto
[PR]
by azisainokai | 2014-10-19 15:49 | あじさいの会 | Comments(0)