あじさいの会…小さな花もたくさんあつまればとっても素敵な大きな一輪のあじさいのようになれるはず...開花したあじさいの会に是非いらしてください      スノーボールの会…あじさいの可愛いこどもの会です


by azisainokai

g clef です♪

 ナチュラルリース、雑貨、木工雑貨を出展している g clefです。
あじさいの会 Vol.11では、一日目にクリスマスリースワークショップを担当させていただきます。
たくさんの応募ありがとうございました。

one day shop (二日間ですが(^-^; )ブースには、noixさんとのコラボ作品、真鍮プレートのXmasリースを出展します。
ミニマムサイズですが、ワークショップで作るクリスマスリースと同じ花材を使い本格的に出来たと思います(自画自賛・・・笑)

全部うちの子にしたいくらいお気に入りです!
ツリー、ハウス、ダーラナホース、ブーツ、スノーマン、プレート型・・・と真鍮の形もたくさんありますが、数が少なめなので早い者勝ち?!です。
よかったらお手に取ってみてくださいね♪

ではでは、1日、2日 お会いできるのを楽しみにしています(^-^)

e0253118_16225792.jpg

[PR]
by azisainokai | 2014-11-27 16:23 | あじさいの会 | Comments(0)