あじさいの会…小さな花もたくさんあつまればとっても素敵な大きな一輪のあじさいのようになれるはず...開花したあじさいの会に是非いらしてください      スノーボールの会…あじさいの可愛いこどもの会です


by azisainokai

noix x‘masオーナメント

月曜日は雨マークが入っていますが、なんとか晴れて欲しいです058.gif

今回は息子たちと一緒にx‘masオーナメントを作りました♪
ツリーに飾ったり、壁に吊ったり...
テーマであるベルもついていて 「リンリン」と音も鳴りますよ♪
e0253118_15504670.jpg
監修とベル付け:母、作業:息子達 って感じでがんばりましたっ
ペンキ塗りは兄担当、英字新聞貼りは弟担当で
なかなかアンニュイな感じに仕上がったかなと思っています
^_ ^

プチプチプライスで販売予定です。
手にとってご覧下さい

kayo

[PR]
by azisainokai | 2014-11-29 16:00 | あじさいの会 | Comments(0)