あじさいの会…小さな花もたくさんあつまればとっても素敵な大きな一輪のあじさいのようになれるはず...開花したあじさいの会に是非いらしてください      スノーボールの会…あじさいの可愛いこどもの会です


by azisainokai

cherishです。

こんにちわ♪

今回も出展させていただきます、スクラップブッキング小物のcherishです。

1年の中でも1番ペーパーがかわいいのがたくさんあるクリスマス。私もとても楽しみです。
いつもの型抜きペーパーもクリスマスのパンチでご用意しました。
e0253118_16315714.jpg


もちろんいつものパンチでぬいたのもたくさん用意しました。クリスマスカード等を作る際に使ってください。

最近お気に入りの写真立てをクリスマスのマスキングテープでかざりました。ちょっと飾るのにかわいくて私も気に入っています。
e0253118_16364661.jpg


前回に続き、リングのブック型アルバムもクリスマスバージョンを作りました。<
e0253118_16452925.jpg
br>

赤ちゃん用のアルバムもあります。お祝いのプレゼントにいかがですか?
e0253118_16421839.jpg


他にもタグやメッセージカードもご用意してます。ぜひお手に取ってみてください。<
e0253118_16413247.jpg
br>

あじさいの会で皆さんにお会いできるの楽しみにしています。
いつもありがとうございます
[PR]
by azisainokai | 2014-11-29 16:46 | あじさいの会 | Comments(0)