あじさいの会…小さな花もたくさんあつまればとっても素敵な大きな一輪のあじさいのようになれるはず...開花したあじさいの会に是非いらしてください      スノーボールの会…あじさいの可愛いこどもの会です


by azisainokai

ワークショップと作品紹介☆naomi's

大変遅くなりまして申し訳ございません。
12/2のワークショップを担当させていただきます、アクセサリーのnaomi'sです♪
普段はアレルギーがあるかたにも比較的安心な、14金ゴールドフィルドやシルバー925素材を主に使用したアクセサリーを製作しております(^^)
今回あじさいの会 初参加させていただきます。
「クリスマスにも素敵♪一粒天然石のネックレスorリング」
e0253118_12574585.jpg

e0253118_12582539.jpg

めがね留めの技法を使って素敵な天然石アクセサリーを作りましょう♪
¥1700~
+¥300~ピアスやアレルギー対応の14KGFやシルバー925素材に変更可能です。

午前中の部は満席となりました。
午後はあと2席あいております!

それと、キットの販売やちょこっと作品もおかせていただいております♪よろしければご覧になってみてください~~(*^^*)
イヤーカフ
e0253118_13025585.jpg

e0253118_13042152.jpg

マグネットブレス♪ ドイツビーズと天然石を使用した着脱が楽チンなブレスです。
e0253118_13054073.jpg

e0253118_13061156.jpg


[PR]
by azisainokai | 2014-12-01 13:07 | あじさいの会 | Comments(0)