あじさいの会…小さな花もたくさんあつまればとっても素敵な大きな一輪のあじさいのようになれるはず...開花したあじさいの会に是非いらしてください      スノーボールの会…あじさいの可愛いこどもの会です


by azisainokai

初の自宅開催 あじさいの会 vol.11 and スノーボールの会レポ


初日、雨降ったりどしゃ降りだったり(汗)
二日目、ピューピュー冷たい風(汗)
にも関わらず
たくさんの方が来てくださいました、ありがとうございました!!

初めての自宅開催でしたが
みなさん場所を調べて来てくださり、本当に感謝感激です♪

今回総勢20組の作家さんの作品が所狭しと並び、ガレージにあるとは思えないほどみなさんの作品が072.gifきらきら072.gif輝いていました☆ミ
私もたくさんお買い物しちゃいました♪

雪の花さんの細かい芸術的な雪の結晶のチャーム、
あすかあさんの緑のサンキャッチャーやお飾り羊毛チャーム、
coco..onさんのあったかリストウォーマー、
NUIさんの素敵な色使いのバブーシュ、
Rmadeさんのあったか雰囲気のリースやアクセサリー、
日常を素敵に飾ってくれるrimeisaさんのアクセサリー、
クリスマス物をたくさん用意してくれたcherishさん、
シンプルなのに女の子っぽい子供服が可愛いkeikiさん、
素敵なマキシム丈キュロットのオーダー会をして下さったMUSUBIさん、
naomiさんの繊細すぎるアクセには心をわしずかみされちゃうし、
もこもこ水玉バックが大人気だったmintyさん、
あじさいの会では初登場のガマグチバックをたくさん用意して下さったMil Craneさん、
遠方から味のある渋カワな木工雑貨を披露して下さったヒナヒナママさん、
小さなリースや色々可愛すぎるオーナメントを素敵なラッピングで用意してくれたg clefさん、
ファンがたくさん、カワイイotoさんの個性あふれる子供服、
ワイヤーで?と言う作品をたくさん披露してくれたcilluniさん、
優しい味のお菓子を作って下さるChai Cafeさん、柿やリンゴとクリームチーズのマフィンがほんと美味だった~、
コメントにも愛情いっぱいの気持ちがあふれるクリスマスのシュトーレンを用意してくれた麦びよりさん、
みなさんの作品がみないとおしく、そして一緒にすごしたみなさんにも大感謝した二日間でした\(^.^)/



いっぱいいっぱいで写真の撮れないポンコツな私のために
いつも写真を提供してくれる
coco..on.さんの写真です。
たくさんありがとう!!
e0253118_13401188.jpg
e0253118_13400687.jpg

e0253118_13421923.jpg

e0253118_13404314.jpg

e0253118_13364844.jpg

e0253118_13364140.jpg

e0253118_13394702.jpg

e0253118_13394189.jpg

e0253118_13393487.jpg

e0253118_13370073.jpg

e0253118_13391997.jpg

e0253118_13385711.jpg
e0253118_13403196.jpg
e0253118_13402618.jpg
e0253118_13395270.jpg
e0253118_13384179.jpg
e0253118_13371019.jpg
e0253118_13353806.jpg

e0253118_10003416.jpg

e0253118_13363025.jpg

e0253118_13361850.jpg

そして居室で行われた
2日の「naomoさん天然石のめがね留めWS」
みなさん優秀♪と褒めていただきました♪
e0253118_13423503.jpg

e0253118_13423026.jpg

次の会は春に開催予定です。
楽しみにしていて下さいね♪♪

kayo

[PR]
by azisainokai | 2014-12-03 14:27 | あじさいの会 | Comments(0)