人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじさいの会…小さな花もたくさんあつまればとっても素敵な大きな一輪のあじさいのようになれるはず...開花したあじさいの会に是非いらしてください      スノーボールの会…あじさいの可愛いこどもの会です


by azisainokai

つまみ細工の雪の花です。

こんにちは
つまみ細工の雪の花です。

2月、3月のあじさい会は…
オートクチュールの会ということで、今回はアナベルのミニコサージュをご自分のお好みでアレンジできるようにご用意しました。
つまみ細工の雪の花です。_f0307408_11132389.jpg

手前の生成が\2400
奥のローズピンクが一回り大きなサイズで\2700
お子様用のピンを\700
つまみ細工の雪の花です。_f0307408_11175291.jpg

こちらが色見本になります。
お花、ペップ、パールや造花をお選び頂けるので、ご自分だけのオリジナルカラーでコサージュをお作り頂けるようにしました。
色選びからお楽しみ頂けたらと思います。

他にもばらのコサージュをご用意しています。
当日、是非手に取って、大きさやお色など見て楽しんで下さいね♪

2月のオーダー特典は透明ケースです。
3月の会ではご購入頂けるようにご用意します。
よろしくお願いします♪


by azisainokai | 2015-01-31 11:32