あじさいの会…小さな花もたくさんあつまればとっても素敵な大きな一輪のあじさいのようになれるはず...開花したあじさいの会に是非いらしてください      スノーボールの会…あじさいの可愛いこどもの会です


by azisainokai

本日2/5 雪のため開催中止のお知らせ

おはようございます

昨日はたくさんの方のご来場、
オートクチュール受付、ありがとうございました♪

本日2/5(木)も開催予定でしたが雨、雪の予報が出ているため
●展示販売
●作家による受注受付
は中止にさせていただきます
申し訳ございません

3/4、5もオートクチュールの会を開催いたしますので
そちらでお待ちしております♪

もし…本日しか都合がつかない方がいらっしゃいましたら
MUSUBIさんのお洋服以外でしたら
noix kayoが代理でオーダーを受け付けますので
ご来場下さい
その際はこちらにメールいただけましたら助かります
kanokayo★t.vodafone.ne.jp(★を@に変えてお送り下さい)

3/4、5に作家みなで、みなさまのご来場、お待ちしております

noix kayo
[PR]
by azisainokai | 2015-02-05 06:52 | あじさいの会 | Comments(0)