あじさいの会…小さな花もたくさんあつまればとっても素敵な大きな一輪のあじさいのようになれるはず...開花したあじさいの会に是非いらしてください      スノーボールの会…あじさいの可愛いこどもの会です


by azisainokai

オートクチュールの会 ありがとうございました♪

2月3月と開催した
はじめての試み「オートクチュールの会」
たくさんのご利用ありがとうございました!!

自分も色々お願いして
引渡し日がとーっても楽しみで
その場で買えるお買い物もいいけれど
自分仕様で自分の為に作ってくれる機会ってとても贅沢だなと思いました♪
自分で企画しといて なんですが
素敵な会ですね(笑)

e0253118_22371887.jpg

e0253118_22370516.jpg
e0253118_22384726.jpg
e0253118_22381872.jpg

e0253118_22394175.jpg
e0253118_22394088.jpg
e0253118_22393903.jpg
e0253118_22392165.jpg
e0253118_22403534.jpg
e0253118_22405537.jpg
e0253118_22405484.jpg
e0253118_22405760.jpg
e0253118_22405687.jpg
また定期的に開催したいと思います。
リクエストなどがあれば聞かせて下さい

※写真はcoco..on.さんもご提供下さいました thank you!!
kayo


[PR]
by azisainokai | 2015-03-08 19:15 | オートクチュールの会 | Comments(0)