あじさいの会…小さな花もたくさんあつまればとっても素敵な大きな一輪のあじさいのようになれるはず...開花したあじさいの会に是非いらしてください      スノーボールの会…あじさいの可愛いこどもの会です


by azisainokai

あじさいの会vol.12 coco..on. 作品紹介


こんにちは^^ coco..on.です。

あじさいの会vol.12
赤、黄、茶などの秋色が織り成す「秋の森」
いよいよ来週木曜日、金曜日開催です^^

-------------

私の作品をご紹介します。

2011年に作り始めたネックウォーマー。
毎年ご好評いただいています。

今までのかぶるタイプから、
今年はボタンで留めるタイプに変更してみました。
髪を結んでる方や、お化粧汚れが気になる方にも使っていただけます^^

b0238848_10374595.jpg

b0238848_10374591.jpg


b0238848_10374524.jpg

サイズは大人用、子供用2種類です。
色柄豊富に作りました。
是非会場でお気に入りの1枚を見つけてくださいね♪

-------------------------

こちらは今から裁断予定の生地。

b0238848_10374474.jpg

立ち寄った手芸店で一目惚れして購入しました。
ウール混のチェック生地。
バックにしたら可愛いかな、ポーチも可愛いかな・・・と、
妄想が膨らみます^^

-----------------

あじさいの会までちょうど1週間。
ミシンもラストスパート。

皆さんに秋を感じていただけるような作品を作っていきたいと思います。
coco..on.は22,23両日ともに会場におります。

ご来場お待ちしています^^


[PR]
by azisainokai | 2015-10-14 11:10 | あじさいの会 | Comments(0)