あじさいの会…小さな花もたくさんあつまればとっても素敵な大きな一輪のあじさいのようになれるはず...開花したあじさいの会に是非いらしてください      スノーボールの会…あじさいの可愛いこどもの会です


by azisainokai

pepinoです。

あじさいの会、初参加の洋服、布小物を制作しています、pepinoです。

ナチュラルでデイリーに着て頂けて、小物次第でちょっとおしゃれな雰囲気になるような
お洋服作りを心掛けています。

今回も秋らしさの漂う雰囲気の花柄やリネン生地でいろいろ展開しています。
リバティプリントやリバティ&minaとのコラボ生地で作った限定生産のワンピースも登場します。

e0253118_1702941.jpg

着回しの効くリネンのコートワンピはダンガリー、ネイビー、ワインレッドの3色ご用意しました。
e0253118_1704424.jpg

(リバティ カペル柄のコートワンピです)
e0253118_1718947.jpg

(東欧の絵皿の柄のスカート)
e0253118_1719373.jpg


お子様用(大人もOKですよ!)のイヤーマフ、キッズの小物等もお持ちします♪♪
e0253118_17242457.jpg

(いろんな動物さんがお耳にON!)
e0253118_178518.jpg

(ライオンとねこさん アップ)

お洋服はセミオーダー等も受けておりますのでお気軽にお声掛け頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。  
[PR]
by azisainokai | 2015-10-18 17:27 | あじさいの会 | Comments(0)